恋愛情報『B型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは』

2021年2月10日 17:00

B型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは

どんな男性でも、「されたら思わず好きになってしまう」アクションがあります。

そんな彼のツボをおさえたアクションができれば、アプローチの効果が高まるかもしれませんよ。

今回は、B型の男性が「されたら好きになる」女性の言動をご紹介します。

B型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは


■ 職場においては

【具体的なデータや数字を示して会話する】

B型の男性は、数字やデータから分析するのが苦手なところがあります。

そこで職場において彼の信頼を得るには、仕事上でいかにして具体性を示すかがポイントに。

「パーセンテージ」や「100人中〇人」というフレーズなど、数字データを会話の中で出すことができれば、それだけで「おっ!」と感じさせて信頼度 & 好意度はグンと高まるでしょう。

彼の方から「お疲れ!」とコーヒーを差し出してくれるようになれば、かなり関心があると見ていいはず。

■ 初対面のときには

【挨拶や名刺交換の後に握手をする】

B型の男性は、分かりやすいほど初対面で好き嫌いをハッキリさせるところがあります。

初対面の相手と話す時には、たいてい挨拶をしたり名刺交換をしますよね。

ここで彼の第一印象をいいものにするには、「握手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.