恋愛情報『幸せになりたいなら、付き合う相手は「男から見ても良い男」を選ぼう!』

2021年2月22日 12:45

幸せになりたいなら、付き合う相手は「男から見ても良い男」を選ぼう!

同性から見て“良い男”は、女性から見ても良い男である可能性が高いです。

逆に女性から見た良い男は、男性から見て必ずしも良い男とは限りませんよね。

同性だからこそわかる良い男の特徴を女性も把握することで、幸せな付き合いができるかもしれません。

今回は、男性から見た良い男の条件を紹介しますので、彼氏選びの参考にしてみてくださいね。

幸せになりたいなら、付き合う相手は「男から見ても良い男」を選ぼう!


■ 友達が多い

“良い男”は、とにかく同性の友達が多いです。

男友達から慕われる理由は人それぞれですが、人を引きつける魅力があるのでしょう。

友達が多いのかを確かめたいなら、「今度、男友達も呼んで、みんなでパーティーをしよう!」と言ってみてください。

これで男友達をどれだけ呼べるのか、試してみるのもアリですね。

■ 性格が良い

男性から見ても外見がかっこいいと思う人は多数いますが、必ずしもその人が男性から見て「良い男」だとは限りません。

見た目がイマイチでも、中身が魅力的であれば不思議と外見もよく見えてきます。

相手を見て態度をコロコロ変える男性は、良い男とは言えませんよね。

別け隔てなく相手に接していて、裏表のない男性こそ、理想の彼氏になるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.