恋愛情報『【B型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ』

2021年3月10日 13:45

【B型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ

つきあっているときは楽しくても、一緒に住み始めるとトラブルやケンカの絶えないカップルがいます。

それは、生活習慣の違いが原因かも。

そこで今回は、B型男性と一緒に住むなら知っておきたい彼の「生活習慣」を4つご紹介したいと思います。

B型の彼とラブラブな生活を送りたい人は、ぜひ事前にチェックしておきましょう。

【B型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ


■ 1、基本毎日フリータイム

自由人のB型男性は、縛られるのが苦手。

そのため普段の生活でも、細かくタイムスケジュールを決めたりしません。

お腹がすいたらガッと食べるけれど、そうでないときは全く食べなかったり、寝る時間もマチマチ。

ゲームやネット、読書に夢中になって、気づいたら朝なんてことも……。

万年睡眠不足気味なのも、好奇心旺盛でやりたいこといっぱいのB型だからこそと言えそう。

■ 2、気に入ったものを食べ続ける

マニアックなところがあるB型は、食べ物に関しても好き嫌いが激しく、強いこだわりを持っている傾向に。

変わった食材&メニューに興味津々で、一度気に入るとそればかり毎日食べ続けたり……。

ジャンクフードや冷凍食品など、身体に悪そうなものでも、自分が気に入ればノープロブレム。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.