恋愛情報『忙しい彼に「会いたい」と思わせる女性の特徴って?』

2021年2月22日 22:15

忙しい彼に「会いたい」と思わせる女性の特徴って?

気になる人となかなか会えない……「忙しくても会ってほしい!」と思うことってありますよね。

LINEや電話で連絡をとることもできますが、気になる人とは直接会って仲を深めたいものです。

彼から「忙しくても、この子になら会いたい」と思わせる女性になれたらとっても嬉しいもの。

そこで今回は、忙しい彼が「会いたい」と思う女性の特徴をご紹介します。

忙しい彼に「会いたい」と思わせる女性の特徴って?


■ 自分の時間を楽しんでいる

「自分の時間を楽しんでいる女性は魅力的ですね。そういう人はポジティブで明るい印象があります。

自分と趣味が違っていたとしても、自分の知らない世界を知ることができるから、何回でも会いたいです」(28歳/男性/運送業)

プライベートが充実している女性は、男性から見ても好印象です。

自分の人生を楽しもうとしている人と接すると、「自分も頑張ろう」と前向きな気持ちになれます。


そんな魅力的な女性とは、たとえ忙しくても会いたいと感じる男性は多いよう。

まずは、趣味を見つけることから始めてみましょう。

■ 話が盛り上がる

「会話が自然に盛り上がる女性とは、一緒にいて楽しいですね。

落ち込んだときも、なんとなく会いたいなって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.