恋愛情報『干支別!男性が癒やされる「一緒にいて安心できる」女性ランキングTOP5』

2021年2月10日 17:30

干支別!男性が癒やされる「一緒にいて安心できる」女性ランキングTOP5

あなたは男性に「一緒にいると安心できる」と言われたことはありますか?

たとえ出会ったばかりでも、居心地の良さを感じる人とは、友情から恋愛感情へと気持ちが発展しやすいもの。

そんな女性になれれば、意中の彼とさらに距離を縮められるはず。

今回は、女性の干支別に、男性が癒やされる「一緒にいて安心できる」女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

干支別!男性が癒やされる「一緒にいて安心できる」女性ランキングTOP5


■ 5位戌(いぬ)年生まれ

【ほのぼのとした安心感】

家庭的な温かさを感じさせる戌(いぬ)年生まれの女性。

日々の何気ない暮らしの中にある、小さな幸せを見つけるのが上手なあなたのそばにいると、男性はほのぼのとした安らぎを感じることができるのです。

2人の間に沈黙が続いてしまっても苦痛には感じないというのは、一緒にいて安心できるからこそです。

■ 4位卯(うさぎ)年生まれ…

【弱さを男性に見せる】

気さくで親しみやすい卯(うさぎ)年生まれの女性。


いつのまにか人の心に入り込んで、あっという間に長年の友人のような関係を作り上げてしまいます。

それは、良い意味でスキを見せるのが上手だから。

相手をくつろがせ、心を開かせるために自分の弱さを見せる……そんな気遣いができるあなたに、誰もが安心するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.