恋愛情報『【後編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素』

2021年2月11日 17:30

【後編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素

もちろん「容姿がステキ」であることも、異性に好かれる要素のひとつ。

しかし、本当の愛され要素はそれだけではありません。

今回は、女性の星座別に、「男性に好かれる」あなたの愛され要素をご紹介します。

【後編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素


■ てんびん座(9/23~10/23)

【マドンナっぽいところ】

男性に自然と好かれ、自然にその場のマドンナになってしまうのが、てんびん座の女性。

オシャレ、恋愛、仕事、周囲の人間関係、女らしさなどなど、何ごとにもバランスが良く、いろいろなタイプの男子にモテる八方美人さんです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【ミステリアスなところ】

さそり座の女性は、用心深い性格なので、自分のことを他人に話したがりません。

相手を不快にさせないよう笑みを浮かべながらも、心の扉は開けないのです。

そんなミステリアスな雰囲気に、男性は自然と関心を寄せ、見守るうちに好きになってしまいます。

■ いて座(11/22~12/21)

【オープンなところ】

恋愛にアクティブないて座の女性。「まずは知り合うことから始めましょう」ということで、ざっくばらんに話しかけ、スキンシップも惜しみなく繰り出します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.