恋愛情報『不器用男子と付き合うなら、大目に見た方がいいポイント3つ』

2021年3月1日 08:45

不器用男子と付き合うなら、大目に見た方がいいポイント3つ

恋愛不器用な男子というのは恋に不慣れな分、チャラさはなく、一度交際がはじまれば一途だったりするもの……。

でも、不慣れなせいで、彼女を不安にさせたりイライラさせてしまうことも少なくありません。

そこで今回は、不器用男子と付き合う上で大目に見たほうがいいポイントをご紹介します。

この辺は大目に見てあげましょうね。

不器用男子と付き合う上で大目に見たほうがいいポイント


■ なかなか本音が言えない

恋愛が不器用な男子って、自分の意思をはっきり言えないことが多いです。

彼女に自分の気持ちを素直に伝えることが苦手なんです。

「言わなきゃわからないよ?」「はっきり言ってよ!」と彼に言ってもダンマリで、何を考えているかわからない……と悩むこともあるでしょう。

あなたに本音を伝えるのが面倒臭いとかではなく、うまく言葉で表現できないだけなんです。

もしかしたら、少し時間をおいて、彼に考える時間を与えるとうまくいくかも。

一気にいろんなことを畳み掛けるように聞いたりするのではなく、徐々にお互いの気持ちを理解してくように少し時間をかけた方がいいですよ。

■ 愛情表現が苦手

不器用男子は愛情表現が苦手な人が多いです。

自分から告白ができないだけじゃなく、交際が始まっても「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.