恋愛情報『遊びなの?思わせぶりだけど付き合う気のない男子の特徴』

2021年2月21日 21:45

遊びなの?思わせぶりだけど付き合う気のない男子の特徴

いざ「付き合おう」となると、男子もそれなりに「彼氏」としての責任や義務感を抱くもの。

しかしなかには、相手女子にそれに値するほどの価値を感じておらず、ラフな関係にしようとする男子もいます。

今回は、そんな「思わせぶりだけど付き合う気のない男子」の特徴をご紹介します。

遊びなの?思わせぶりだけど付き合う気のない男子の特徴


■ あなた主導で関係が進む

関係は少しずつ前進していても、あなたが主導で進んでいるのなら、要注意です。

もちろん、男子の中には女子に引っ張って行ってもらいたいタイプもいます。

しかし男子のなかには、「あとから責任逃れができるように自分から手を出さない」という人もいます。

仮に体の関係を持ったとしても、後から「なんで私と寝たの?」と聞いたら、「いや、俺は誘ってないじゃん。そっちが迫ってきたんでしょ?」と逃げられますからね。


告白せずに、かつ自分から迫らずにどこまでいけるか、というズルい考えの男子もいます。

彼に積極性を感じられないのなら、あなただけで関係を先に進めようとしないほうがいいですよ。

■ デートを重ねても関係が進展しない

デートを何ヶ月も一緒に出掛けたり、食事に言ったりしているのに、一向に進展せず、長いこと友達以上恋人未満なら、その男子は「あなたと付き合う気はない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.