恋愛情報『ヤバい可愛い…ベッドで彼を「キュンとさせる方法」』

2021年4月2日 22:15

ヤバい可愛い…ベッドで彼を「キュンとさせる方法」

付き合っていれば、2人で一緒に寝ることもありますよね。

ここで相手に安心感を与えるのは大事ですが、さらにもう一歩踏み込みたいところ。

彼が思わず、「可愛い」と呟いてしまうような仕草で、もっともっと夢中にさせちゃいましょう!

ヤバい可愛い…ベッドで彼を「キュンとさせる方法」


■ 寒いふりをしてカラダをくっ付ける

「彼女が家に遊びに来て一緒に寝るとき。ベッドに入ってすぐ、『寒い寒い』とカラダをくっ付けてくるんです。

それが可愛くてたまりません。“よしよし”とカラダをさすってあげます」(33歳/自動車)

この時期、ベッドのなかも冷えていて、寒く感じます。それを口実に、カラダをくっ付けてみましょう。

男性にとっては、小動物のような行動で、可愛らしく感じます。自分の体温で、温めてあげたくなるんですね。

■ 「眠れないかも」と言っておきながらすぐ寝る

「一緒に寝るとき、たまに彼女が、『眠れないかも』と言うんです。何か聞いて欲しい話でもあるのかなと思うじゃないですか。

で、少し話すんだけど、いつの間にかスースー寝息をたてているんです。拍子抜けするけど、まあ可愛いですよね」(34歳/教育)

「眠れない」と言われれば、心配もするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.