恋愛情報『一途に愛してくれる!浮気をしない男性に共通する特徴とは?』

2021年3月28日 22:15

一途に愛してくれる!浮気をしない男性に共通する特徴とは?

男性は浮気や不倫へのハードルが低いと思われがちです。

実際、彼のことは好きだけど浮気が心配……という女性も多いのではないでしょうか?

とくに過去に男性に裏切られた経験があるのであれば、なおさら次のパートナー選びには慎重になってしまいますね。

そこで今回は、「浮気をしない男性に共通する特徴」についてご紹介します。

一途に愛してくれる!浮気をしない男性に共通する特徴とは?


■ 1.節約家

できるだけムダなお金を使いたくない節約が好きな男性は、基本的に浮気はしません。

なぜなら、彼女がいるにも関わらず他の女性と浮気をするということは、それだけお金がかかるからです。

浮気は、食事代やデート、旅行代だけでなく、相手へのプレゼントや電話代、会いに行くための交通費など、際限なくお金がかかるもの。

彼女とのデート代を渋るようになったことで、浮気が発覚したケースもあるほど。

あなたの意中の彼が節約家の男性なら、浮気する可能性は低いですよ。


■ 2.出不精なインドア派

家で過ごすのが大好きで、できれば外にあまり出たくないといったタイプの男性。

外出する機会が少ないので、浮気相手の女性と出会える機会も必然的に少なくなります。

まれに、オンラインゲームなどで実際の接触無しにいつの間にか他の女性との親交を深めている場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.