恋愛情報『一途に愛してくれる!浮気をしない男性に共通する特徴とは?』

2021年3月28日 22:15

一途に愛してくれる!浮気をしない男性に共通する特徴とは?

ただし、性格が出不精なので「実際に女性に会いに行く」というまで気持ちが盛り上がるには、時間がかかり会わずに終わることも多いです。

反対に、外出が好きでアクティブなタイプの男性は、出会いの機会も多いので外での誘惑も増えていくでしょう。

■ 3.過去に浮気された経験がある

一途に愛してくれる!浮気をしない男性に共通する特徴とは?


過去に浮気された経験のある男性は、浮気に対して嫌悪感を持っている場合が多いです。

そのため、そのような男性が浮気をする可能性はかなり低くなります。

反対に言うと、もしあなたが浮気してしまった場合は、言い訳の余地なくバッサリと切り捨てられる可能性も高くなるということ。

甘い誘惑に乗せられないようにくれぐれも気をつけましょう。

■ 4.にぶい

女性の感情に気づきにくい男性も浮気をする確率は低いです。

そもそも女性からのアプローチにも気が付かないので、好意を持たれても、そのまま恋愛に発展するのは少ないでしょう。


反対に、彼女に隠れて浮気や不倫を楽しむのは女性の扱いに慣れた器用な男性のほうが多いですよ。

■ 2人の精神的なつながりも大切

「絶対に浮気をしない男性を選びたい!」という場合は、上記にできるだけ当てはまる男性を選ぶのがベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.