恋愛情報『え?もうこんな時間?…彼がつい長居したくなる彼女の部屋とは?』

2021年3月9日 10:45

え?もうこんな時間?…彼がつい長居したくなる彼女の部屋とは?

お家時間が増えてなかなか外出できないカップルも多いのではないでしょうか?

とくに初めて彼を部屋に招くときは、彼が自分の部屋を気に入ってくれるか分からず緊張してしまいますね。

でも、せっかく彼を部屋に招くのであれば、できるだけリラックスしてもらいたいと思うもの。

そこで今回は、「彼がつい長居してしまいたくなる彼女の部屋」についてご紹介します。

え?もうこんな時間?…彼がつい長居したくなる彼女の部屋とは?


■ 1.清潔感がある

最初のポイントは、清潔感があることです。

いくら綺麗で可愛い女性であっても、部屋が不潔とあっては大きな減点になりかねません。

掃除機をかけるのはもちろんのこと、シーツにシミや汚れがあったり、部屋の隅にホコリが溜まっていたりしないか細かい所にも目を配り、清潔感のある部屋を目指しましょう。

「キレイ好きな子だな」と彼に好印象を与えられます。

■ 2.整理整頓されている

いくら掃除をした部屋でも物が多くごちゃごちゃしている部屋では、彼もゆったりと落ち着くことができません。

部屋の情報量は少なくシンプルなのが一番です。

わざわざ捨てる必要はありませんが、彼が滞在中は余計な荷物は他の部屋や押入れにしまっておくなど一時的に退避しておくのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.