恋愛情報『男性に聞く!女性といて思わず結婚を意識した瞬間』

2021年4月13日 21:45

男性に聞く!女性といて思わず結婚を意識した瞬間

そろそろ彼氏との結婚も視野に入って来て、自分だけではなく彼氏にも結婚を意識してもらいたいと思っている女性もいると思います。

また、今後恋愛や婚活をする際に備えて、男性はどんなときに結婚を意識するのか知りたいという人もいますよね。

そこで今回は、男性に「女性といて結婚を意識してしまった瞬間」についてお話を聞いてみました。

彼女じゃない女性に対してそう思うこともあるそうですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性に聞く!女性といて思わず結婚を意識した瞬間


■ 看病してくれた

「怪我をして何日か会社を休んだとき、後輩の女性が来てくれて、甲斐甲斐しく世話をしてくれました。

自分があまり動けなかったので本当に助かったし、女性らしい細かい気配りに感動しましたね。女神に見えたと同時に、『この子と結婚したら……』と幸せな生活を妄想してしまいました」(営業/26歳)

怪我や病気などで弱っている時に看病してくれる女性の存在は、やはりとてもありがたいようです。

今までただの後輩や友達だと思っていたのに、一気に見る目が変わってしまうこともあるとか。


お付き合いしていない場合、看病に行くのはなかなか勇気がいることですが、思い切って「近くを通るから差し入れ持って行くよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.