恋愛情報『キュンです♡男性が本命女性にされるとうれしい行動3つ』

2021年4月3日 21:00

キュンです♡男性が本命女性にされるとうれしい行動3つ

「脈ありだとは思うけれど、なかなかそれ以上の関係になれない……」と、男性との関係に悩むこと、ありませんか?

お互いがなんとなく好意を感じているからこそ、あともう一歩の距離を縮めるのが難しいこともあると思います。

この記事では、男性が好きな女性にどんなことをされるとうれしいのかをみていきます。彼との距離を縮めるための参考にしてみてください。

キュンです♡男性が本命女性にされるとうれしい行動3つ


■ 本気の悩み相談をされる

「好きな子から本気の相談ごとをされるとめっちゃテンション上がります。
どんなことで悩むのか、どんな考えをする子なのかなど、その子のことをよく知るきっかけにもなると思います。
それに、何より自分を相談相手に選んでくれたってことは、信頼されているって思えるんで、うれしいです」(33歳/営業)

男性は、好きな女性から相談をされると、頼りにされている、信頼されている、自分が選ばれた、と思いよろこびを感じるようです。

また、悩み相談をすることで、その子の深い部分を知れるというよろこびもあるんだとか。

気になる彼との一歩に悩んでいるなら、仕事や友人関係の悩みなどを本気で相談してみてはいかがでしょうか?

その反応次第で距離がぐっと縮まるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.