恋愛情報『もしかしてダメ男かな?と思ったら…深入りする前にダメ男を遠ざける方法』

2021年4月22日 07:45

もしかしてダメ男かな?と思ったら…深入りする前にダメ男を遠ざける方法

良い感じになってきた男性がいるけれど、どうやらダメ男みたい!

そんなときは、今後どうすれば良いのか戸惑いますよね。

ただ、やはりダメ男と気付きつつ深入りしてしまうのは賢い選択ではありません。

そこで今回は、遠ざけるべきダメ男の特徴と、もし彼がダメ男なら、自ら遠ざかってもらうための方法をお伝えします。

もしかしてダメ男かな?と思ったら…深入りする前にダメ男を遠ざける方法


■ 嫌なことはハッキリ拒否する

女性にあれこれ「お願い」をしたり、「え?」と思うような要求をしてくるような男性は、依存体質のダメ男であると考えられます。

そのような男性の依存(要求)を断れず許していると、その先も必ずつけこまれることになり、あなたはどんどん辛くなってしまうはずです。

こんなダメ男には、ハッキリと「無理!」と要求を拒否することで、遠ざけることができます。

依存する相手がいれば楽ですが、ハッキリ拒否をする女性を説得して頑張ってまで依存をするのは面倒くさい……。

でも、あなたが好きなら、あなたが嫌がることは直していくものです。


つまり、直す気がないダメ男は、嫌なことは嫌と言えるあなたからは、自ら離れていくでしょう。

■ 嘘を聞き流さない

「あれ?それって嘘じゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.