恋愛情報『好きな兆候?男性が「特別な女友達」にしかやらないこと』

2021年2月22日 18:15

好きな兆候?男性が「特別な女友達」にしかやらないこと

男が女友達に対して好意を持ち始めたら、接し方や態度も変わってくるもの。

そんな変化に気づけたら、2人の関係性を友達以上に発展させられるかも。

そこで今回は、男性が「特別な女友達」にしかしないことを紹介します。

好きな兆候?男性が「特別な女友達」にしかやらないこと


■ 頻繁に「プレゼント」をくれる

記念日や誕生日でもないのに、女友達にプレゼントをする男性はかなり少ないはずです。

お土産ならわかりますが、しっかりとしたプレゼントを頻繁にくれるのであれば、そこには特別な思いがあるのでしょう。

男性は好きな女性ができたらプレゼント攻撃をしやすいので、まさにそういった状態であるといえるのかも。

また以前にチラッと「ほしいな」とあなたが言ったものをくれたりするのなら、それだけあなたのことを見ている証拠でもありますよ。

■ 他の男を批判する

あなたに対して「嫉妬」のような行動が見られるのであれば、それは好意の裏返しかも。


特にそれが他の男性に対してのものであったら、その可能性はより高くなるはずです。

あなたが仲良くしている男性や、あなたが褒めた男性のことを「あいつって性格悪いよな」と悪く言う場合は、その男性にあなたを取られたくない思いがはたらいているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.