恋愛情報『あなたの「干支×星座」で占う♡憧れの「セレブ婚」をする女性TOP5』

2021年2月22日 17:45

あなたの「干支×星座」で占う♡憧れの「セレブ婚」をする女性TOP5

恋愛は愛さえあれば幸せと言いつつも、結婚となるとお金も気にしてしまいますよね。

結婚後にリッチな生活を送る「セレブ婚」に憧れている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、女性の干支×星座で「セレブ婚」をするチャンスのある女性をTOP5で占いました。

5位から1位の順での発表です。

チェックしてみてくださいね!

あなたの「干支×星座」で占う♡憧れの「セレブ婚」をする女性TOP5


■ 5位午(うま)年×いて座(11/22~12/21)年の女性

……サプライズな引き合わせでフォーリンラブ

この生まれの女性は、エネルギッシュで行動的なタイプ。

海外や旅先などの非日常シーンで、お忍びで遊びに来ていたイケメンの有名人やセレブ男性と恋に落ちる可能性があります。

出会ったその日に結婚を約束して、そのまま電撃ゴールインを果たすことも。

お互い刺激大好きなため、つまみ食いをすることはあるけれど、セレブなおしどり夫婦として有名になりそう。

■ 4位申(さる)年×ふたご座(5/21~6/21)の女性

……会話力でハートをロックオン

頭の回転が速くて、聡明なあなた。


日常のささいな話題から、経済や政治などのお堅いネタまで幅広く対応できる会話力に、ハートを掴まれる男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.