恋愛情報『【O型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ』

2021年3月8日 13:45

【O型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ

男女の相性は不思議なもので、交際中はラブラブでいい雰囲気だったとしても、いざ同棲や結婚をするとうまくいかなくなることもあります。

それはお互いの生活習慣の違いをよく理解しないまま、次のステージに進んでしまったせいかもしれません。

今回は、【O型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つをご紹介したいと思います。

O型男性との同棲や結婚を考えている人は、要チェックです。

【O型男性と一緒に住むなら】知っておきたい彼の「生活習慣」4つ


■ 1、筋トレやランニングを欠かさない

エネルギッシュで生命力あふれるO型男性は、身体を動かすのが大好き。

健康維持のためにも、出勤前や会社帰りに、ランニングや筋トレで汗を流すことを習慣化している人が多いようです。

忙しくて平日はムリでも、休日はジムに行ったり、運動が苦手な場合はマッサージや整体などに通っていたり……。

いずれにしても、ボディのメンテナンスを欠かさないタイプが多いでしょう。

■ 2、よく食べて寝る

身体を動かすことと同じぐらい、O型男性が気を付けているのは、食事と睡眠時間です。

元々食べることが好きなタイプだからこそ、1日3食しっかり平らげるほか、昼と夜のおやつも欠かさずにペロリかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.