恋愛情報『優しさのつもりが…彼をダメ男にする言動4つ』

2021年4月4日 22:15

優しさのつもりが…彼をダメ男にする言動4つ

なぜか何度もダメ男と付き合ってしまう……そんな経験はありませんか?

辛い恋愛を繰り返しているのは、ダメ男を惹きつけやすい性格の持ち主であったり、ダメ男製造機になっていたりするのかもしれません。

本記事では恋愛で悩む女性へ向けて、彼をダメ男にする言動を4つご紹介。

良かれと思ってやっていることが、逆効果になってしまうケースも少なくありません。

ぜひ男性と接する際の参考にして、幸せな恋愛を手に入れましょう。

優しさのつもりが…彼をダメ男にする言動4つ


■ 不幸話・卑下・自己否定をする

自己評価が下がっていたり、「かまってちゃん」だったりする人は、ネガティブな話で相手の関心を引きがち……。

彼に慰めてもらうと一時的に心が癒やされますが、無意識のうちに劣っている印象を植え付けてしまいます。

「僕が守らないと」と前向きにとらえてくれる男性もいるでしょう。

しかし、行き過ぎると対等な関係性が築けなくなり、女性を追いかける原動力がなくなるようです。

また、「反応に困る」「面倒くさい」と感じる男性が少なくないみたい。

弱音を吐いたり素直に弱点を見せたりするのはOK。

ですが、必要以上に自分のマイナスな部分を喋りすぎないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.