恋愛情報『ヤバイ人かも…。男性が「距離をおきたがる」女性がやっていたこと』

2021年4月5日 20:45

ヤバイ人かも…。男性が「距離をおきたがる」女性がやっていたこと

「気になる人と仲良くなれたと思ったのに、最近彼が冷たいような……」という経験をしたことはありませんか?

男性は、相手と接するなかで「げっ……この女性ヤバイかも」と思うと、そっと距離を置きます。

どんな女性が距離を置かれやすいのでしょうか。

今回は、男性が距離を置いた女性の特徴をご紹介します。

ヤバイ人かも…。男性が「距離をおきたがる」女性がやっていたこと


■ 自称「インフルエンサー」

「SNSで自分のことをインフルエンサーと言っていた子がいました。インフルエンサーって、周りの人から言われる肩書きであって、自から名乗る肩書きじゃなくない?

なんか、勘違いしていて痛いなぁ……自分のこと大好きなんだろうなぁ……って引いたわ。」(30代・IT)

インフルエンサーと呼ばれる人と聞くと、かっこいいイメージがありますよね。

しかし、自分で自分のことをインフルエンサーと言ってしまうと「あれ?この子自分で言っちゃってるよ……」と苦笑されてしまうかも。

注意したほうがいいかもしれませんよ。

■ 節約を超えてケチに

「気になる女性が、カップ麺や菓子パンばかり食べて節約生活をしていると聞き、いい歳して何してんだろうと興冷めした。

そこそこ給料もらっているはずなのに、健康面は気遣えないんだなぁと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.