恋愛情報『ヤバイ男はすぐにわかる?気になる人ができたときに見るべきポイント』

2021年3月25日 08:45

ヤバイ男はすぐにわかる?気になる人ができたときに見るべきポイント

誰だって変な男性とは付き合いたくないと思う方は多いのではないでしょうか。

できれば交際前に気づきたいですよね。

とはいえ、どこで見極めればいのかわからない方もいるはず。

今回は、ヤバイ男性の見極めポイントをご紹介します。

ヤバイ男はすぐにわかる?気になる人ができたときに見るべきポイント


■ 口が上手い人は女たらしが多い

「私の経験上、口が上手い男は女たらしが多かった。やっぱり女を喜ばせる術を知っているね。

こういう口の上手い女たらしほど、『女性慣れしてなくて〜』って自分を優良物件のように見せる」(30代・事務)

話がつまらない男性より、口が上手い男性と話すほうが楽しいですよね。

しかし、口が上手いというのは、他の女性も引き寄せられているということです。

口が上手い人が全員女たらしとは限りませんが、警戒をしたほうがいいかもしれませんよ。

■ 通行人をジャッジする

「過去、元カレ2人に浮気されたけど、今思えば2人ともよく通行人を見ては『あの人メイク濃い』とか『あの子可愛いのに靴が残念』とか、いちいちジャッジをしていた。

浮気性な男ってたしかに異性が大好きだから、すれ違う女性をよく見てる。
目で女性を追うことが多いのなら気をつけたほうがいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.