恋愛情報『かわいすぎ!電話で使える「男性が萌える」テクニック』

2021年2月24日 08:45

かわいすぎ!電話で使える「男性が萌える」テクニック

コロナ禍の中、なかなか会えない時間が増えている方も多いのではないでしょうか。

そんな状況下では、電話やLINEなど、相手が見えないだけに「今どんな格好なのかな?」といったように、さまざまな妄想をかき立てられるツールで愛を深めることは可能です。

あなたのちょっとした言動で、男性の心をザワつかせることもできるかも!

男性に聞いた「こんな電話はかわいい!」や「こんなこと言われたらドキドキしちゃう」のエピソードをご紹介します。

かわいすぎ!電話で使える「男性が萌える」テクニック


■ ベッドに入るときに…

「話している途中ゴソゴソ音がしたので『大丈夫?』って聞いたら、『眠くなってベッドに入っちゃった』って言われてドキッとしました」(26歳/不動産会社)

トロンとした眠たさを感じさせるような話し方は、男性の心をくすぐるようです。

このときハキハキしゃべってしまっては、かわいさも半減します。

ふだん早口になりがちな人は、なるべくゆっくり話すように心がけてみましょう。

もし彼が、眠そうなあなたを気づかって「そろそろ切ろうか?」と言ってくれたら、すかさずさびしそうに「また電話してくれる?」と聞いてみてくださいね。

■ 咳払いにドキドキ

「すこしノドの調子が悪かった彼女が、会話の途中ちょこちょこ無意識に咳払いをするのがかわいくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.