恋愛情報『もったいない…男性が嫌う「ちょっとしたこと」とは?』

2021年2月17日 12:45

もったいない…男性が嫌う「ちょっとしたこと」とは?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

男性にとっていくらヴィジュアルや第一印象のイメージがよくても、なにかのきっかけで、嫌われてしまうこともあります。

女性からすると「ちょっとしたこと」でも、男性の多くが嫌がることとは、いったいどんなものなのでしょうか?

女性が陥りやすい、「男性が嫌うポイント」について、キーワードをもとに紹介したいと思います。

もったいない…男性が嫌う「ちょっとしたこと」とは?


■ 細かい「指定」

最初のキーワードは「指定」。

たとえば、はじめて2人でデートに行くことが決まったとしましょう。

普通なら男性が希望のエリア、時間、苦手な食材などを事前に聞いて、その中でお店を選ぶのがセオリーなのだと思います。

が、このとき、あまりに細かい指定が入ると、「めんどくさいな……」と感じる男性も多いはず。

この子と付き合うのは大変だ……と思われてしまうかもしれません。


■ 「いちいち」報告をしてくる

次のキーワードは「いちいち」。

まだ付き合っていない関係なのに「今、ランチ中。」「これから寝ます!」など報告してくる女性は、嫌われてしまうかもしれません。

こんなLINEがきても、男性としては「で?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.