恋愛情報『元カレに復縁を迫られた!落ち着いて考えたいこと3選』

2021年3月6日 08:45

元カレに復縁を迫られた!落ち着いて考えたいこと3選

元カレが復縁したいと言ってきたとき、さまざまなことを考えますよね。

できればもう苦い思いはしたくないですが、復縁してもいいかなと思ったときに、「いい女になったな」「大事にしたいな」と言ってもらうにはどうすれば良いのでしょうか。

今回は、元カレに復縁を迫られたときに考えたいことを3つ紹介していきます。

元カレに復縁を迫られた!落ち着いて考えたいこと3選


■ お互いに相手がいないか確認する

元カレに復縁を迫られて、気持ちが揺れなければ何も問題ありません。

しかし、少しでも「元カレがいいな」と思ったら、今カレとはちゃんと別れてから元カレの復縁を受け入れましょう。

問題は、元カレの方に相手がいるかどうか。

彼から復縁を迫ってきたのだから、当然身辺整理ができているはず。しかし、意外と彼女と別れていない男性は多いようです。

彼が彼女とは別れると言ったとしてもすぐに付き合わず、ちゃんと今カノと「別れてから」復縁話をしましょう。

■ 別れた理由は克服できている?

元カレが復縁したいと言ってきたら、昔の楽しかった記憶を思い出してドキドキするかもしれません。

ですが、別れた理由をよく思い出し、別れた原因を克服できていか確認する必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.