恋愛情報『後がないと思って過ごすとカップルはうまくいく!』

2021年3月5日 07:45

後がないと思って過ごすとカップルはうまくいく!

もしかして、明日彼氏に振られるどうかが、今日の言動で決まるとしたら……。

もちろん、そんなことは考えたくないのが普通。

でも、危機感を持って互いの関係や自分について見直してみると、思ったよりも上手くいく解決方法が見つかるかも。

今回は、ちょっと違った角度から長続きの秘訣を考えてみました。

後がないと思って過ごすとカップルはうまくいく!


■ ささいなことでも感謝できる

「おまえが喜んでくれると思ってたのに……」と尽くしてくれたことに気づかず、別れ話をされたら後悔してもしきれませんよね。

そこで考えることはその逆。どんなにささいなことでも「ありがとう」を言えるなら、関係がそれだけ長続きするのではないでしょうか?

もし「疲れた?」と聞かれたなら、「心配してくれてるんだ」と考える。

「これ、おいしいって言ってたから」と彼がお土産を買ってきてくれたら、とにかく買ってきてくれたことに感謝を!

「ありがとう」はひとつも逃さないくらいのつもりで、感謝できる部分を探してみましょう。

■ しっかり約束を守る

待ち合わせ時間やこまめな連絡など、2人で決めたことはしっかり守る。これは大切です。

もし約束が守られなかったら、明日振られるとわかっていたら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.