恋愛情報『星座別・彼女に誠実で懐っこい!かわいいワンコ系男性ランキング』

2021年3月25日 06:15

星座別・彼女に誠実で懐っこい!かわいいワンコ系男性ランキング

男性の星座別で、彼女に誠実で懐っこい、かわいいワンコ系男性をランキング形式で占います。

12位→1位の順での発表です。

1位の星座の男性は、最高にかわいいワンコ君?

星座別・彼女に誠実で懐っこい!かわいいワンコ系男性ランキング


■ 12位みずがめ座(1/20~2/18)

……野生の血が強いワンコ系

自分の好きなように動き回りたい、野生の血が強いワンコ系が、みずがめ座の男性です。

リードにつながれて生きるのは、性に合っていないかもしれません。

でも彼女に対して無理強いはしないし、優しい心も持ち合わせているのです。

■ 11位いて座(11/22~12/21)

……刺激的なワンコ系

いて座は恋のハンター、猟犬です。

獲物を捕まえるまでの過程をがんばります。

時には懐っこくまとわりつき、時には甘噛みしたり、大胆にのしかかったり。


彼女をドキドキさせ、喜ばせるのに情熱を傾けるでしょう。

刺激的なワンコ系です。

■ 10位おうし座(4/20~5/20)

……番犬のようなワンコ

ご主人様からOKが出るまで動かない、忠実な番犬のようなワンコなのが、おうし座の男性。

彼女が危ないときは、自分の危険もかえりみずに守ってくれます。

とっても誠実ですが、自分がこうと決めたら言うことを聞かない頑固なところもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.