恋愛情報『男女の名前で占う・一緒にいると楽しい!「笑いのツボ」が同じカップルTOP10』

2021年3月12日 17:45

男女の名前で占う・一緒にいると楽しい!「笑いのツボ」が同じカップルTOP10

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字に込められた宿命から、一緒にいると楽しい「笑いのツボ」が同じカップルをを占いました。

10位からの発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。


なみえ→な行みき→ま行
ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

男女の名前で占う・一緒にいると楽しい!「笑いのツボ」が同じカップルTOP10


■ 10位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、か行の男性

……だんだん同じに

か行の男性は、は行・ま行の女性といると満たされるでしょう。

女性の方が一枚上手な関係なのです。

彼女の好きなことを好きになり、笑いのツボも似てきて、だんだん同じに。

彼は満たされて余裕ができるので、楽しいことを見つけるのも上手になるのです。


■ 9位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、さ行の男性

……つい爆笑するように

アクティブなた行・な行・ら行の女性は、ちょっとクールで澄ましたところがある、さ行の男性を笑わせたくなるでしょう。

めげずに笑わせようとする彼女に、つい爆笑するようになります。

そうなったらもう、ずっと一緒に笑い続けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.