恋愛情報『2人の星座別!将来「夫婦になる」可能性が高いカップルランキングTOP5』

2021年2月12日 17:30

2人の星座別!将来「夫婦になる」可能性が高いカップルランキングTOP5

交際する相手とは、結婚までいきたいと考える人も中にはいるのではないでしょうか。

今回は、男女の星座別に、将来「夫婦になる」可能性が高いカップルをランキング形式でご紹介します。

5位から1位の順で発表です。

あなたと彼も、ランクインしてるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

2人の星座別!将来「夫婦になる」可能性が高いカップルランキングTOP5


■ 5位おとめ座(8/23~9/22)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

【結婚を意識する穏やかなカップル】

清楚なおとめ座女性は、繊細なので恋愛では何かと身構えてしまうところがあります。

しかし、おうし座の男性が持つ穏やかさや清潔感には好感を持つでしょう。

おうし座の男性も、きちんとしているおとめ座の女性となら、と結婚を意識することに。


将来性が高いカップルでしょう。

■ 4位ふたご座(5/21~6/21)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

【お互いを理解しているカップル】

この組み合わせは、知識欲が強く、お互いの趣味や仕事への理解が高いところがあります。

お付き合い当初から、お互いに相手に一目置くでしょう。

悩みを打ち明けたりアドバイスをし合ったりなど、お互いにいい影響を与え合う中で、将来について強く意識するようになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.