恋愛情報『これはダメだ…「育ちの悪い人」認定される女子3選』

2021年2月26日 18:45

これはダメだ…「育ちの悪い人」認定される女子3選

子どものころからの習慣は、知らず知らずにうちに出てしまうもの。育ちのいい女性を人前で演じようと思っても、ぼろが出てしまいます。

何事も考えずにとった行動のせいで「育ちの悪い人」と男性から思われてしまう可能性も。

今回は、男性から「育ちが悪い」と思われてしまう女性の特徴をまとめました。この機会にどこを見られているのかチェックしましょうね。

これはダメだ…育ちの悪い人認定される女子3選


■ 「イタい服装」をしている

年に合わない「イタい服装」の女性は男性から敬遠される存在であるようです。

「本人は似合っていると思って着ているようですが、先日、電車の中で見かけた女性にはドン引きしました。
おそらく30代前後の女性だと思うのですが、超ミニ丈のショートパンツを履いていました。

服装だけで判断してはいけないですが、少し『あまり育ちがよくないんだろうな』と思ってしまいました」(30歳男性/自営業)

自分が本当に似合う服装を選べているかも、男性にとっては重要。若い頃と同じ服を着ている女性は、美的センスが養われないまま育ってきたイメージを持たれてしまう可能性も。

「隣で歩いていても恥ずかしくない女性」だと思ってもらえるよう、年齢に合うファッションか確認してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.