恋愛情報『A型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは』

2021年2月12日 17:00

A型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは

どんな男性でも、「されたら思わず好きになってしまう」アクションがあります。

彼のツボをおさえたアクションができれば、彼にもっと好きになってもらえるかもしれません。

今回は、B型の男性が「されたら好きになる」女性の言動をご紹介します。

A型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは


■ 職場では

【彼の話を聞きながらメモを取る】

A型の男性は、自分の話をちゃんと聞いている相手には、好意的になるところがあります。

どんなことでもメモを取る、いわゆるメモ魔は、彼の中ではかなり高評価だと言えます。

そこで、職場では彼の話の最中にメモを取ってみせるといいでしょう。

「私はあなたの話をしっかり真剣に聞いていますよ」というメッセージを与えることができるからです。

きっと彼はもっとあなたにいろんなことを教えたいと感じるのでは。

■ 初対面のときには

【普段よりも丁寧にお辞儀をする】

A型の男性は、初対面の相手の行動をかなり厳しく見ているところがあります。

信頼できる人なのかどうなのかをチェックしているのかもしれません。

そこで、彼とのその後の関係を良好にするために必要なのは、ズバリ「お辞儀の仕方」です。

お辞儀に気を遣っている人は意外と少ないため、丁寧なお辞儀を心がけるだけで他の人よりもいい印象を持たれやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.