恋愛情報『「かわいい」より大切?男性が彼女を選ぶ条件3選』

2021年2月27日 20:45

「かわいい」より大切?男性が彼女を選ぶ条件3選

彼氏がほしい、モテたいと思うとき、まず自分を「かわいくしたい」と思う女子は多いですよね。

でも男子って、かわいさを追求する女子に「かわいい」と思っても、好きになるかはまた別。「俺の彼女はかわいい。それだけかも」と思われたら愛は停滞し最悪、破局します。

そんな悲しい結末を迎えたくありませんよね。今回は「かわいい」より大切な彼女の条件についてお届けします。

彼女の「かわいい」より大切なこと3選


■ 周りのことが見えている

自分ばかり気にしている女子は、男性に愛されづらいんですよね。それは視野が狭い理由。


そんな女子は自分を気にしているように見えて、実は自分すら見えていないかも。広い視野というのは、自分のまわりにもっと興味関心を持とうという意味です。

自分の美容やダイエット、洋服、かわいさ、そして恋愛にしか興味がない彼女。そんな彼女に対して、しっかりした男性ほど「一緒にいても楽しくない」と感じ、破局を迎えてしまいます。

■ 愛嬌がある

愛嬌がある女子はよくモテると言われます。

笑顔や素直な性格などが愛嬌とされますが、そのひとつとして「会話のリズムがいい」も含まれます。つまり会話の返しがうまい。彼の「彼女はいつも楽しそうに喋る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.