恋愛情報『見逃さないで!男性がつい好きな人にとってしまう行動』

2021年2月28日 19:45

見逃さないで!男性がつい好きな人にとってしまう行動

あなたの身の回りに、やたらと話しかけてくる男性はいませんか。

それは、もしかしたらあなたのことが気になっているサインかもしれません。

今回は、男性が好きな人についとってしまう行動をご紹介します。

見逃さないで!男性がつい好きな人にとってしまう行動


■ 自分語りが多い

「好きな子を前にすると、自分のことを知ってほしくてつい喋りすぎてしまいます。ふと我に返ったときには、目の前にいる好きな子が引いていたことも過去にありました。」(21歳男性/大学生)

自分のことを知ってもらいたい気持ちが大きすぎるあまり、つい話しすぎてしまうようです。

話を聞く側からすると、自分の話ばかりしてきて退屈に感じてしまうこともあるかもしれませんね。

しかし、気になる男性があなたにマシンガントークを始めたら、脈アリの可能性が高いですよ。

■ 話し方が説教じみている

「大好きな子の前では尊敬されたくて、カッコよく自分を見せたくなってしまい、つい説教のような話し方をしてしまいます」(24歳男性/営業)

なぐさめや共感を求めて話したことに、ダメ出しや説教が返ってきたらがっかりしますよね。

しかし、男性はあなたのことを嫌っているわけではないのです。

自分を「できる男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.