恋愛情報『ちょっと違うな…かわいいのに男性に敬遠されがちな女性の特徴』

2021年2月25日 21:45

ちょっと違うな…かわいいのに男性に敬遠されがちな女性の特徴

ルックスも申し分なし、性格も悪い方じゃないと思うけれど、なぜかおつきあいや結婚に結びつかない……。そんな女性は意外と多いものです。

自分磨きもちゃんとしていて、いろいろな努力もしているのになんでモテないんだろう……。

そんな女性は、男性に「かわいいんだけど、ちょっと違う」と思われて、敬遠されている可能性があります。

女性が見落としがちな、男性の「ちょっと違う」と思うポイントをアドバイスします。

体調悪い女子


■ 体調が悪いことが多い

病気にかかった、アレルギーが出た、生理痛でしんどい……。など、いつも体調不良で、予定を突然キャンセルしたり、一緒にいてもしんどそうにしていたり。

本当に病弱な人もいますが、彼に心配してもらいたくて言っているのならば、それは明らかに逆効果です。


体調が悪いのはある意味仕方がないですが、男性からすると体調に振り回されることになるので、この子はちょっと違うなと感じてしまうようです。

なるべく彼といるときは体調を整えて、元気に過ごしたいですね。

■ 外出を面倒くさがる

最近、とにかく外出や遠出を面倒くさがる女性が増えてきているようです。

人混みや日差しに当たると、すぐに「暑い(寒い)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.