恋愛情報『男女のイニシャル別・一旦離れても…「必ず運命の再会」をするカップル10選』

2021年3月19日 06:15

男女のイニシャル別・一旦離れても…「必ず運命の再会」をするカップル10選

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、一旦離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップルを10選、占ってみました。

自分と相手のイニシャルがあるところを探してみてください。

例フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

男女のイニシャル別・一旦離れても…「必ず運命の再会」をするカップル10選


■ 1:イニシャルSの男性×イニシャルEの女性

……何かとお互いを思い出す

気さくな雰囲気を持つイニシャルSの男性に、思わず話しかけてしまうのが、積極的な性格のイニシャルEの女性。

話が広がり、会話も弾みます。

この記憶は強烈で、何かの事情で離れてしまってもなぜかお互いを思い出し、再会を果たすでしょう。

■ 2:イニシャルGの男性×イニシャルFの女性

……いつかどこかで人生がリンク

友だちも知り合いもたくさんいる、イニシャルGの男性。

イニシャルGの男性はFの女性の行動的なところに惹かれ、Fの女性も明るい彼に惹かれ、仲良くなります。


人脈があり、行動範囲も広いふたりなので、いつかどこかで人生がリンクする運命でしょう。

■ 3:イニシャルEの男性×イニシャルEの女性

……「あ、また会った!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.