恋愛情報『デートの最後に言われたい!男性が思わず胸キュンしたひとこととは?』

2021年3月12日 08:50

デートの最後に言われたい!男性が思わず胸キュンしたひとこととは?

彼とバイバイするとき、どうしても寂しくなりませんか?

まだ一緒にいたいからワガママを言って彼を困らせた…なんて経験のある女性もいるのではないでしょうか。

でもワガママは面倒くさいと思われるのが当然。これじゃせっかく色々頑張っても、すべてが水の泡ですよね。

反対にいつまでも愛される女子は、別れる間際までかわいい自分を演じられる人が多いそう。

そこで今回は男子に聞いた「デートの最後に言われて思わず胸キュンした言葉」についてご紹介します。

デートの最後に思わず言われた胸キュンワードとは


■ 「楽しかった!ありがとう!」

「笑顔で『今日は本当に楽しかった!ありがとう!』と伝えてくれたときは嬉しかった。彼女の明るい姿に元気をもらえます」(27歳/公務員)

彼とのバイバイが寂しいと、つい元気のない顔になりがちですよね。それではデートがいくら楽しくても、お互いが複雑な気持ちを持ったまま帰ることにつながりかねません。

寂しさばかりに目を向けず、楽しいデートを振り返りましょう。

「今日は本当に楽しかった!また来ようね!」と言われたら、男子も温かい気持ちになりますよ。

■ 「チューして!」

「彼女に『明日朝早いから、もうそろそろ帰らないと』と伝えたら、『もっと早く言ってほしかった!』と言いつつ『わかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.