恋愛情報『あとちょっとなんだけど…男性から見て「微妙に付き合えない」女性の特徴』

2021年2月28日 21:45

あとちょっとなんだけど…男性から見て「微妙に付き合えない」女性の特徴

女性を男性が見るとき、「性格いいんだけど」「かわいいけど」と一歩引いて見ることがあるよう。

そんな女性は、男性にとって付き合うのをためらう存在になりえます。

男性の体験談を参考に、どこが惜しいのか探っていきましょう。

あとちょっと!男性から見た一歩引く女性とは


■ 見ていてハラハラする

「気になる子とデートしていて無防備すぎることに気づいた。
ロングスカートだから普通にしていればパンツが見えることはないけど、座り方、かがみこんだときに危ないと思ったことはあります。

女子なら気にすると思っていたところが無防備だと、彼女にするのはちょっと……付き合っていてもハラハラしそう」(25歳/保険会社)

無防備すぎる女性は男性にとって「ラッキー」と思われる存在の一方、彼女となると「ハラハラしそう」と一歩引かれるみたい。

気になる男性とのデートは、ちょっとした仕草にも気遣いが必要です。

思わぬタイミングで男性をハラハラさせないように気をつけてくださいね。


■ 家の中が汚い

「仲良しグループで飲みに行った後、その中の気になる女の子の部屋にみんなで行きました。
『散らかっててごめんね』と本人は言ってたけど、いざ入ると部屋の隅には洗濯物の山が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.