恋愛情報『「今、恋した!」男性が心をつかまれた出会いのインパクト』

2021年3月1日 07:45

「今、恋した!」男性が心をつかまれた出会いのインパクト

男性にとって、恋が始まる瞬間とは、どのようなシチュエーションなのでしょうか。

男性のハートを揺さぶることができるポイントが分かっていれば、恋愛の勝者になれるかも……!

恋愛の勝者になるシーンのひとつが、出会いの場です。出会った瞬間に強い印象を与えられれば……。

男性が「今、恋した!」と感じた出会いのインパクトを聞きました。

「今、恋した!」男性が心をつかまれた出会いのインパクト


■ オタクを隠さず、堂々としている

「SNSのプロフィールや日記で、とあるアニメ愛とアニメにかけている時間や熱意を語っている子がいました。
僕はオタクをカミングアウトしたことがなかったので『オタクでもこんなに堂々としていいんだ!』と感動したんです。
この子なら趣味を一緒に楽しめそう、と惚れましたね」(24歳/制作会社)

SNSってプロフィールが命。アイコンには特に力を入れるでしょう。

でも、アイコンだけではどんな人なのか、わからないもの。そもそも性別もわかりませんよね。

性別はもとより人間としての中身がどんな人か分からないと、男性も「絶対この人!」とはなりづらいでしょう。

取りつくろっていかにも男性受けしそうな趣味を語るよりも、本当に自分が好きなものを語ったほうが人となりも伝わりますし、男性を惹きつけることもできますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.