恋愛情報『【後編】星座別・「あなたにピッタリな旦那さまの職業」って?』

2021年2月21日 06:15

【後編】星座別・「あなたにピッタリな旦那さまの職業」って?

恋愛中は愛の情熱さえあればいいかもしれません。

でも、結婚して一緒に暮らすとなると、お金も大切になってきますよね。

そんな将来を共にするお相手。

彼がどんな仕事をしているか……気になりませんか?

今回は、女性の12星座別に「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」を占ってみました。

今回は後編のご紹介です。

【後編】星座別・「あなたにピッタリな旦那さまの職業」って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……センスを活かしたおしゃれな仕事

旦那さまにふさわしいのは、美的感覚が鋭くおしゃれなてんびん座と同じく、センスのいい男性です。

彼は持ち前の才能や魅力を活かして、アーティストやデザイナー、アパレルショップ店員として活躍していそう。

会社勤めしている場合でも、広報や宣伝部といった華やかな部署でプロデュースなど目立つポジションに就いている可能性が高め。


おしゃれなふたりは、絵に描いたようなステキな夫婦に。

■ さそり座(10/24~11/21)

……体を張った仕事

用心深いさそり座が選ぶのは、ガッチリしていてまるでボディガードのような男性です。

鍛え抜かれた身体を持つ彼は、スポーツ選手やジムのインストラクター、トレーナー、コーチをしている可能性も高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.