恋愛情報『諦めないで!「キープ」から「本命」に上がるためのテクニックとは』

2021年3月9日 21:45

諦めないで!「キープ」から「本命」に上がるためのテクニックとは

男性のなかには、こっそりと複数の「キープ女性」と曖昧な関係を続けているなんて人もいるようです。

そして、誰が本命とか、セカンドとかはっきり分けていることもないのだとか。

つまり、全員キープされているということ……女性としては許せない気持ちでいっぱいになりますよね。

でも、キープされていたとしてもちょっとしたきっかけで本命になれたという女性は案外多いんです。

今回は、「キープ」から「本命」に上がるためのテクニックを紹介します。

諦めないで!「キープ」から「本命」に上がるためのテクニックとは


■ 周りを固める

1つ目のテクニックは、周りを固める方法です。

たとえば、彼の友人と友達になる、両親や兄弟に彼だと言って紹介をするなどが挙げられます。

彼と関係のある人と仲良くしておいて、彼とあなたが付き合っているように周囲の人に思わせるのです。

そうすると、自然とあなたが本命という雰囲気が作り出されるでしょう。

彼もその雰囲気を察知して、あなたのことがいつも以上に気になってしまう場合もあるかもしれません。

少し強引な方法ではありますが、効果のある方法です。

■ 彼に本命なのかキープなのか聞いてみる

2つ目のテクニックは、彼に本命なのかキープなのかをダイレクトに聞いてみる方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.