恋愛情報『デート中にウトウトする彼…私のことが嫌いなの?』

2021年3月4日 08:45

デート中にウトウトする彼…私のことが嫌いなの?

デート中、彼はいつも眠たそうな顔をしていませんか?

あまりに続くと、「つまらないのかな?」と不安になってしまいまうかもしれません。

でも、彼が眠くなってしまうのは、ネガティブな理由が原因とは限らないのです。

今回は、「恋人といるとウトウトしてしまう理由」をまとめました。

デート中にウトウトする彼…私のことが嫌いなの?


■ 安心しているから

たとえば、映画を観ているとき、ドライブをしているときに、好きな人が眠たそうにしているのは、隣にいるのがあなただからなのかも。

きっと安心しているのでしょう。

付き合いが長くなってくると、好きな人はパートナーとしての存在感が際立ってくるもの。

一緒にいても、気を遣わずに自然体の自分でいられる相手は、なかなかいないもの。

相手に対して信頼を寄せ、安心感が持てるのは、いい関係を築けている証拠ともいえますよ。

「私に飽きてきてる?」「つまらないかも?」とネガティブに捉えず、良好な関係を築けていると、前向きに捉えてみて。

■ お腹いっぱい食べたから

いつも、そんなに食べないのに、「記念日や誕生日だから」と豪華な食事になって、思わずたくさん食べてしまうことがありませんか?

お腹いっぱい食べるときの多くは、相手に心を許している場合が多いと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.