恋愛情報『男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な対応4選』

2021年2月26日 20:45

男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な対応4選

気になる男性の前では緊張や恥ずかしさから、硬くなってしまうこともあるでしょう。

しかし、あまりその状態が続くと「俺には興味ないんだな」、というマイナスな印象を与えてしまう危険性も秘めています。

そこで今回は、男性を遠ざけてしまう要注意な対応について紹介します。

男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な言動4選


■ 自分以外の男の話をする

一緒にいるときに他の男性の話をすることが多いと、やはり男性はげんなりしてしまうもの。

「俺に興味がないんだな」や「その男のことが好きなんだな」などと感じるので、男性もあなたへの興味が薄れていくかもしれません。

男性を嫉妬させようとして、あえて他の男性の話題を出しているのであれば、逆効果になる可能性が高いのでやめたほうがいいでしょう。

気になる男性といるときには、他の人ではなくふたりの話で盛り上がれるとベストですね。

■ LINEの返信が遅い

LINEの返信が遅いと、なんとなく自分の優先順位が低くて、後回しにされているような気分になります。

忙しいときは仕方がないですが、わざと焦らして返信を遅らせるような駆け引きは、男性をイラつかせることにもなるのでNG行為です。

返事が遅くなった場合でも「ごめん!会議が長引いて返信できなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.