恋愛情報『【後編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?』

2021年2月13日 17:30

【後編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?

好きな人と会話をすると、つい相手にいろいろ聞いてみたくなりますよね。

それは男性も同じです。好きな女性には、質問が多くなってしまうよう。

彼は意中の女性を相手にすると、どんな会話をするのでしょうか。

そこで今回は、男性の星座別に、「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容をご紹介します。

【後編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【好みのタイプ】

「どんなタイプが好きなの?」「芸能人なら誰のファン?」と聞いてしまうのは、てんびん座の男性。

相手の好みを知りたいだけでなく、自分が好みのタイプかどうかを知りたいのです。

好みのタイプじゃないとわかると、なんとか合わせようと努力をする一面もあります。

■ さそり座(10/24~11/21)

【過去の恋愛について】

どんな恋愛をしてきたかを聞きたがるのは、さそり座の男性です。女性の過去を知りたがるのは、あまりいいことではありません。

でも、さそり座男性は一途に相手を想うため、過去を含めていろいろと知りたいのでしょう。正直に答えなくても大丈夫です。

■ いて座(11/22~12/21)

【好きな映画や音楽】

好きな映画やよく聴く音楽などを聞いてくるのは、いて座の男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.