恋愛情報『結婚後もラブラブ!夫が妻にドキドキした瞬間とは』

2021年3月16日 10:45

結婚後もラブラブ!夫が妻にドキドキした瞬間とは

お付き合いしている相手がいる場合、結婚後の生活がどうなるのか気になる人は少なくありません。

誰もが、結婚後もドキドキしたり、幸せな気分になったりできる生活を夢見ているはず。

結婚後でもドキドキできる瞬間があれば、夫婦生活は長続きしやすいでしょう。

今回は、夫が妻にドキドキした瞬間を、実体験を交えて紹介します。

結婚後もラブラブ!夫が妻にドキドキした瞬間とは


■ 自分への噂を一刀両断してくれたとき

「あるとき、僕が不倫をしているという噂が流れたんです。もちろん寝耳に水で、どこでそんな噂が出たのか見当もつきませんでした。

ふたりで歩いていたある日、近所のおばさんがその話題で不意に話しかけてきて。そしたら、『この人はなにもしてないんで、やめてもらえますか!』と怒ってくれて、ドキドキしました」(自営業・男性・30歳)

こちらは、ちゃんと言いたいことを言ってくれた姿に、キュンとしたケースですね。

男性のプライドを大切にしてあげたり、守ってあげたりするセリフに弱い男性はたくさんいます。

■ 優しく微笑んでくれたとき

「いつもは手厳しいコメントも多い妻ですが、テキパキ家のことをしてくれますし、率直な意見をくれるとても大切な存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.