恋愛情報『好きな人の「本命」になるために!心がけたい6つのこと』

2021年3月5日 21:15

好きな人の「本命」になるために!心がけたい6つのこと

好きな人ができると「本命になりたい」と思うもの。

しかし、両想いになるまでに苦労するケースも少なくないですよね。

本記事では恋愛を頑張っている女性へ向けて、本命女子になるための方法を6つご紹介していきます。

彼との接し方に応用して、恋愛を一気に進展させましょう。

好きな人の「本命」になるために!心がけたい6つのこと


■ 明るく笑顔を心がける

笑顔は、人と人とが心の距離を縮めるのに不可欠なもののひとつ。

さらに笑顔が自然で多い女性は、男性から「一緒にいたい」と思われやすくなるんです。

そして、笑顔は生まれつきのルックスに左右されない魅力でもあります。

見た目に自信がない女性であっても、笑顔さえ上手になればモテるきっかけが生まれるはず。

彼と話すときには少しだけでも笑顔を増やすように意識してみましょう。

また、興味を持って話を聞くと、自然と表情も明るくなりやすいですよ。

■ 前のめりにアピールしすぎない

追いすぎると逃げたくなるのが男性心理です。

今まで彼を追い続けて本命になれていないのなら、少しだけ引いてみると良いかもしれません。

引きすぎると自然消滅しそうで怖くなることもありますよね。

しかし、追い続けて反応がイマイチだった場合は、そのまま続けても上手くいく可能性は低いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.