恋愛情報『男性に聞いた!「溺愛する女性」の共通点とは?』

2021年4月9日 21:45

男性に聞いた!「溺愛する女性」の共通点とは?

好きな男性には、こちらも愛するのと同じように溺愛されたいもの。

ラブラブなカップルを見ていると「羨ましい」なんて感じてしまうこともあるでしょう。

本記事では男性が溺愛する女性の特徴をご紹介。

ぜひ取り入れて、さらに愛される女性へと近づきましょう。

男性に聞いた!「溺愛する女性」の共通点とは?


■ 自分の意向を分かりやすく伝えられる

「彼女はきちんと気持ちを伝えてくれるから、いろいろと考えなくて済んで安心です。逆に、なに考えてるか分からない子は苦手かも……」(20代/営業)

男性が溺愛する女性は、自分の意向を素直に分かりやすく伝えられます。

察してアピールなどは、ほとんどしません。

自分から彼にしてほしいことや気持ちを伝えるため、男性目線ではスムーズにやり取りがしやすいのだとか。

もちろん、彼の気持ちを気にせず意見ばかり伝えるとワガママになりますが、「私はこう思うけど、〇〇君はどう?」と歩み寄った言い方をすれば大丈夫です。

彼が困ってしまう前に、必要なことは伝えるようにしましょう。

■ 自分も相手も大切にできる

「彼女とはいつ会っても癒されます。どんなときも笑顔で接してくれて前向きて、尊敬できる女性なんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.