恋愛情報『【後編】女性の名前別・男性を虜にする「あなたの魅力」って?』

2021年2月14日 21:03

【後編】女性の名前別・男性を虜にする「あなたの魅力」って?

どんな女性にも必ず備わっている「異性を虜にする魅力」。

今気づいていなかったとしても、誰しも潜在的に眠っているのです!

とくに運命が強くこもっている、名前の頭文字から、男性を虜にする「あなたの魅力」が何なのかを占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:きょうこ→か行ももこ→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】女性の名前別・男性を虜にする「あなたの魅力」って?


■ 名前の頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【デキル女への上昇志向】

た行・な行・ら行の女性はエネルギッシュ。やりたいことを物おじせずにやり、キラキラと輝いていたいと思うタイプです。

他の女性より美しく、デキル女になろうと努力を怠りません。その意志こそが「女の武器」なのです。
男性は、前向きに頑張っている姿とその上昇志向に魅せられます。

一緒にいることで男性自身のエネルギーも活性化され、イイ男になれるという気にさせられるのです。

従順なだけではないこの女性をモノにしたい、という闘志もわくでしょう。

■ 名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【恋愛の駆け引きが上手】

どんな男性とも。それなりにうまくやっていくことができるスキルを持つのが、は行・ま行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.