恋愛情報『両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴』

2021年2月28日 11:45

両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴

最近では、周りとのコミュニケーションするのに欠かせなくなったLINE。

好きな人とLINEでやりとりをする人は多いのではないでしょうか?

とはいえ、付き合っていないのにストレートに彼に「会いたい」なんてLINEは送れないですよね。ましてや「好き!」なんて告白もなかなか送れません。

それは女性だけではなく男性も同じはず。しかし、たとえストレートな表現じゃなくても、彼からのLINEに好意が見えることがあります!

そこで今回は、男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴についてご紹介します。

もしも気になっている男性からこんなLINEが来たら、脈ありの可能性が高いかも?

両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴


■ 特に用がないのにLINEがくる

「今なにしてる?」「今日友達と飲みに行くんだよね」などと、とくにあなたとの用事があるわけではないのにLINEがくる。

そんな男性はあなたに脈アリかもしれません。

特にLINEをする必要がないのに送るのは、あなたと会話がしたいからでしょう。

もしも知り合って間もない時期に、特に用のないLINEがきているのであれば、彼に好意をもたれている可能性は高いはず。

ただし、彼とあなたが昔からの友達で、普段から何気ないLINEも送りあっている場合はこれだけで脈ありか判断するのは難しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.