恋愛情報『容姿は関係ない!B型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは』

2021年3月25日 13:45

容姿は関係ない!B型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは

男性は彼女にしたい相手を、見た目で選ぶんだろうな、と思う人は多いかもしれません。

しかし、実際は相手からにじみ出る「内面の魅力」に惹かれていく場合も少なくありません。

あなたの気になる彼は、女性のどんな一面に惹かれるのでしょうか。

今回は、B型の男性が本能的に好きになる女性の特徴を紹介します。

容姿は関係ない!B型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは


■ しっとりした雰囲気の持っている

B型の男性は容姿や外見ももちろん気にはしますが、それ以上にムードや雰囲気と言った目に見えない感覚で恋に落ちるところがあります。

いわゆるフィーリングやピンとくるという要素が彼なりの判断基準なのです。

とくに、しっとりとした雰囲気や色気を身にまとっている女性に弱いよう。

多少見た目が好みでなかったとしても、本能的に好きになるはず。

■ 人間関係の構築が上手い

B型の男性は、のんびり屋のように見えますが、恋をすると人が変わったかのように積極的になるところがあります。

しかし、目に見えて露骨にアプローチするタイプではないので、さりげなく要所要所でアタックしてくるはず。

そんな彼が本能的に好きになるのは、頭が良くて会話が上手な女性。

人間関係のセンスが良く、教養のある女性と胸をときめかせることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.