恋愛情報『容姿は関係ない!O型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは』

2021年3月21日 11:15

容姿は関係ない!O型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは

男性は彼女にしたい相手を、見た目で選ぶんだろうな、と思う人は多いかもしれません。

しかし、実際は相手からにじみ出る「内面の魅力」に惹かれていく場合も少なくありません。

あなたの気になる彼は、女性のどんな一面に惹かれるのでしょうか。

今回は、O型の男性が本能的に好きになる女性の特徴を紹介します。

容姿は関係ない!O型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは


■ 家庭的な雰囲気を持っている

O型の男性は見た目よりも家庭的かどうかをかなり重視するところがあります。

彼には、料理上手であることやお裁縫好きをアピールすると効果的でしょう。

イメージは「お母さん」的な存在かもしれません。

彼は将来結婚したら、いいお母さんになるような雰囲気を持っている女性に本能的に弱いのです。


「結婚したらいいお母さんになるんだろうな」という雰囲気をかもし出すことができれば、本能的に惹かれるはず。

■ 彼のスピード感についていける

O型の男性はとにかくじっとしていられない性格で、人生のさまざまな楽しみを一緒に共有できる相手を探しているところがあります。

そのため、彼は自分のスピード感についてきてくれる女性に弱いでしょう。

彼が「おもしろい!」と感じるような情報や場所を提案して、一緒に楽しめるのであれば、本能的に彼は興味を持ってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.