恋愛情報『女性の血液型別・あなたが「史上最高の恋愛」をするのはこんな人』

2021年3月6日 17:45

女性の血液型別・あなたが「史上最高の恋愛」をするのはこんな人

女性にはさまざまな「好み」がありますが、自分に合う恋人のタイプに気づいている人は意外と少ないもの。

自分と相性が良い相手を把握していれば、さまざまな付き合い方が見えてくるはず。

そこで今回は、女性の血液型別から「史上最高の恋愛をする異性のタイプ」をご紹介いたします。

女性の血液型別・あなたが「史上最高の恋愛」をするのはこんな人


■ A型の女性は

【計画性のあるしっかりした男性】

A型の女性は、落ち着いていて計画性のある、しっかりした男性と史上最高の恋をするでしょう。

あなたは、自分のペースで恋愛をしていきたいと思うところがあります。

まずはお互いのことを知るためにも、少しずつ仲良くなっていける相手が理想的。

信頼できる相手と安定的な関係を築き上げていくことで、ステキな恋愛へと発展するはず。

■ B型の女性は

【優しくてアットホームな雰囲気の男性】

B型の女性は、親切で思いやりのあるアットホームな雰囲気の男性と史上最高の恋をするでしょう。


あなたは、包容力のある人に甘えるような形で恋したいと考えているところがあります。

2人きりの空間で食事をしたり、お互いの家に遊びに行ったりするような、2人だけの時間を楽しむ交際をしたいと思っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.